俺の体験談を読んでくれ。童貞から風俗常連までに這い上がった。

スポーツで発散後にデリヘル

運動をした後は性欲もすっきり解消するのかといったら、そういうものでもありません。逆に運動でスッキリした後にムラムラすることも多いくらいです。趣味で仕事が終わった後によくスポーツジムに通っています。

だんだん筋肉が付いてくるのが楽しくなってきて長い間続けていますので、それなりに見映えのする体型になったことは自負しています。その日もジムでひと汗かいた後にデリヘル店に連絡を入れました。

待ち合わせしたホテルの前に現れた女の子の反応はごく普通でしたが、ひとたび私が脱いだら興奮した様子であちこち触ってきてくれます。女の子ってやっぱり筋肉が好きなのでしょうか、明らかに鍛える前よりモテていることを実感できています。

何も言わなくても嬉しそうに身体の至る所に口付けてくれますし、上に乗っかりながらよく腹筋を撫でられています。

顔に自信は無かったのでこれまでの人生で女の子にうっとりされることはなかったのですが、今ではデリヘルで色々な女の子に筋肉を褒められるのが楽しみになっています。

妻が帰省中にデリヘル嬢を呼びました

妻が用事があって帰省したので、チャンスだと思って岡崎で馴染みのデリヘルに電話してアポを取りました。たまにしか一人になれないので、絶デリヘルを呼ぶのは絶好の機会です。好みの女の子も分かっている店なので、背の小さい胸の大きなデリヘル嬢を調達してくれます。

家にはデリヘル嬢をこっそり入れて、これからプレイがスタートします。まずはオプションで菊門責めとアナルセックスを頼みました。アナルは疑似体験が出るのでポイント高いです。それと猫耳を付けてもらって始まります。凄いですよね、菊門責めの効果は絶大です。

尿道からドロドロと我慢汁が出て来るのが分かりました。また、猫耳を付けてるので可愛い子になって視界に入るのもプレイ中の醍醐味です。そして、いよいよローションを沢山塗ってゴムを付けたらアナルセックスです。

疑似ですが、これがまた良い喘ぎ声を出してくれるので興奮して一発目が出ました。そして、デリヘル嬢お勧めの男性を電マで責めるプレイも経験したので、短時間で二度イキました。
岡崎デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルで開発されることもある

デリヘル嬢に開発されたポイントと言えば、後ろの方のアナですよね。要するに、ア○ルですよア○ル。

サオを咥えられてじゅぱじゅぱしごかれている間にローションをたっぷり入れられたア○ルでに指をギュポギュポ出し入れされることによって、あっという間に昇天してしまいそうになるーことは、実はデリヘルによって知ったことでしたね。

けれども、これらの前後ろ同時にいわされるようなワザは自分自身でおこなおうにも、到底できないワザですから、そこはやっぱりデリヘルの力を借りることとなるのです。

後ろの方は自分で担当したとしても、じゅーじゅー咥えること自体が自分自身でおこなうことなどできませんし、一度オナホでやろうとしましたが、やっぱりなんか違っていてうまくはいきませんでしたね。

ですからこそ、デリヘル嬢は貴重ですし、経験の浅いデリヘル嬢にお願いしてみたところで同じようにはいきませんので、やっぱり開発をしてくれた嬢はとても貴重な存在でした。今では行方知らずですが。